花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

<span></span>

春の花束たち♪

これは3月お誕生日のスタッフさんに贈った花束。 このスタッフさんはもう 10年以上 一緒にがんばってくださっていますが、どうしても毎年、ピンクを手にとってしまいます。

優しいピンクが似合う大人の女性。。です♪

今日は花束のご紹介を♪

こちらは 長年の感謝をこめて。 ちか作。

当選のお花束。 はる作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

感謝をこめて。 りな&さわこ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルイロ。 サワコ作 続けて。

黄色基調の花束。

赤でおまとめして。

ご希望の色合いで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お誕生日に。

 

優しい色合いで。

大切な方へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

春のお花たち、ありがとう。

卒園 卒業 送別 ご就任、、、 別れと スタートの時期が交差するこの季節、たくさんのお花が旅立ちました。

トップの写真は すー作。 春の優しいお花たち。

そして 4月。カレンダーをめくると、春のお花たちはどんどんと姿を消していきます。 今年もがんばってくれてありがとう。また、来シーズン、よろしくね。

お客様お持ち込みの小物とともに。ちか作。

摘みたての春をどうぞ! ジュン作。

まな作。

-~春の よそおい~  ちか作。

すー作。

就任のお祝いに、たくさんのオーダーありがとうございました。 まな作。

さわこ作。

 

はつこい ジュン作。

すー作 続けて。

双子ちゃんに お色違いで。

紫系ご希望で。

定番アレンジから。 まな作。=La Pause=

エレガント3.オレンジ系アレンジ。 はる。

エレガント3をベースにご希望にあわせて。 まな作。

 

エレガント2. ジュン。

シック1.はる。

おまかせで。

 

 

おまかせ続きます。 さわこ。

ちか。

のり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すー作。続けて。

優しい春いっぱい!

 

最後は 華やか2.豪華なアレンジです。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

にゃんだふるガーデン♪ と お届けのお花たち

にゃんだふるガーデン お誕生日のカテゴリに入っています。 まな作。

にゃんだふるって にゃんだ~?(笑) わんちゃんなら わんだふる でそのままいけますね。

でも カノシェにいるのはネコさんだけです。ネコさんの種類はおまかせになります。

こちらは サワコ作。

 

 

新しいリース型もちょこちょこオーダーいただいています。

ピンクとブルーをご希望で。

還暦のお祝いに。

ちょっと今風3 Heart Beat  ジュン作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

赤基調 還暦アレンジ  まな作。

 

お誕生日お祝い。赤系で華やかに。 すー作。

 

おまかせで。ジュン。

開店のお祝いに。雰囲気をかえて 3つ。まな。

 

 

過去のカノシェInstagramに載せていたブライダルブーケの色合いで。  すー。

白薔薇+他の白いお花で のオーダーで。 サワコ作続けて。

版画の作品展に。

私も過去習いにいっていた版画教室→

今日から 日本橋の小津和紙さんで展示会が開かれます。習い事の発表会とあなどるなかれ です。みなさん、本当にレベルが高い!

店主とワタシは3年くらい通いとても楽しかったのですが、二人とも、版画は作るよりも、鑑賞する方がむいていると気づき(笑)今は、もっぱら見る専門です。 当時のカノシェ通信をご覧になった店頭のお客様のご主人が、以来お教室に通われていて、展示会で拝見するごとに、ぐんぐん作品の魅力が増してらっしゃって、すごいです。 

作品のカラーも様々ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね。 先生は、伝統工芸士でらっしゃって、海外へ教えに行かれたり、海外からも学びにいらっしゃったり、すごい方なんですが愛嬌のある気さくな方です。 

お店の開店お祝いに。

お誕生日のお祝いに。

周年のお祝いに。 すー作。

ご移転お祝いに。 ジュン。

3月も後半戦! ひきつづき、張り切ってまいります♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.