読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

当選された花束たち♪ と メルマガのこと。

58427(1)
ブログのいつも最後に3名様に豪華花束が当たるメルマガのご案内をしています。

花束が当たる♪メルマガのご案内

日刊メルマガは 在宅スタッフの 銀ちゃんが担当してくれています。
その日の誕生花や ちょっとした日々のいいもの イベント お届けしたお花や 幸運を引き寄せる 朝の習慣♪ お客様の声など。
毎日毎日 休みなく発信し続けてくれている 銀ちゃん いつもありがとう!
52954

毎日 ちょっと お花に触れていただけたらいいなあ 

小さな素敵なことに 心 ぽ と灯していただけたらいいなあと 思っています。

そして ちゃんと毎月3名様 当選していますよ♪

厳正なる抽選は これも 在宅スタッフの じゅんこさんが担当してくれています。
56168

時々 半信半疑で 本当にあたったりするのかなあと 思いながら ポイントをためていましたが、、、と 喜びの声をいただいたりすることもあります。 56805
59753(1)

ワタシ個人的には できたら あたったご本人様に ぜひ もらっていただいて お花を楽しんでもらいたいなあと 思っています。
60453(1)

メルマガを読んで下さっている方は 多分 どちらかというと お花を 贈る側かなあと。
そういう方って 意外と いただくことが少なかったり。
60833

なので ご本人様に。。って 思うけれど もちろん 他の方に お送りするのもオーケーで、大切な方への花贈りに 使っていらっしゃる方が 多いかな?
58207

54984

56841
つい先日も お喜びの声をいただきました♪ ::::::::::::::::::::::::::::::::::

素晴らしいお花をありがとうございました。 やっぱりどんなプレゼントより、お花が嬉しい!! よく喋る3歳児の相手でクタクタな毎日ですが、お花を眺めると穏やかな気持ちになります。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 少し前にいただいたお言葉。 この度は1万円の豪華花束を、誠にありがとうございます。

今、母から届いたと電話がありました。 あまりにも豪華で、綺麗で、こんな花束見たことない!と、とてもビックリし、そして とっても喜んでいました。

 

(中略) 庭の木々やお花もすっかり冬支度。 あんなに素敵な、温かみのある大きな花束が届いたら、そりゃあどんなに嬉しいことか! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 54594
53204(1)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このたびは、1万円の花束プレゼントをいただきましてありがとうございました! 誕生日と入籍が重なった友人宛てに送っていただきました。

 

友人から、「開けた瞬間、嬉しくて涙が出たよ。ありがとう!」とメールが来ました。 とても喜んでくれたようです。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 53733(1)
52246(1)
::::::::::::::::::::::::::::::::
無事受け取りました。
開けて感動しました。


家内の誕生日祝いに使わせて頂きましたが、当人も
それはそれは大喜びで、来年も期待されています。汗

このシステムは当たりっこないと思い込んでいましたが、
間違いでしたね。失礼しました。

主に仕事での依頼でしたが、これからは個人的にも
お願いしたいと思っています。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
52221(1)
50276

お花って 本当に いいんだなあ。。。 花屋が言ってもね って感じですが 笑。
大きな花束でなくても 本当 一輪でも チカラがある。
お花には 力があるんです。

先日 三越伊勢丹から いただいた 素敵な招待状と冊子。 IMG_7270
IMG_7268
IMG_7271
IMG_7272

花に親しむひとがふえる分だけ 笑顔がひろがって 世の中の 悲しみや にくしみは 減っていくと 心底思うのです。
わたしも、、あなたも、、、みんなが 優しい花になれたら いいね。
 
★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存